気分転換にジョギング(。•_•。) | ≡・ω・≡ eriblo。

気分転換にジョギング(。•_•。)

旦那しゃん♡とお家の近くの川沿いをジョギングしたょ(((((((((((っ・ω・)っ

あまりのる気じゃなかったけど、元気ない私に旦那しゃんが、

気分転換に走りに行こうっ❢❣と言ってくれた󾭠



あまりのる気じゃなかった私は、はじめ早歩きだったけど、後半思いっきり走って


お家着いた頃には、少し気分が落ち着きました。



気分転換󾠔出来たょ(,,•ω•,,)󾬍
旦那しゃん♡に感謝です♡


昨日よりも、もっと明日の方が良い日になるように♡


笑顔☺️で頑張ろう❢❣


何だかんだで、まだまだ弱いなぁ󾭛


今日は本当に旦那しゃん♡に感謝でした󾭠



ありがとうっm(._.*)m󾬚