pink-luv7さんのブログ

pink-luv7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
久しぶりに(*´ω`*)
 
て言うても書くこと
ないけどーpink-luv7さんのブログ-20111105221003.gif
 
 
 
最近めっちゃお買い物
したいんですpink-luv7さんのブログ-20111130104504.gifpink-luv7さんのブログ-18__MTRfX1kyWmhNVE13.gif
 
服はいくらあっても
やっぱ足らん~
 
 
郵便局のバイト代
入ったら大阪も行くし
買い物もできるっ
 
そのためにお小遣い
ためとかなpink-luv7さんのブログ-20110326182256.gif
 
 
3月はラウンド1
 
みんなで打ち上げ
 
楽しみやあpink-luv7さんのブログ-3__MTFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifpink-luv7さんのブログ-DIMG0501.jpg
 
 
 
てか最近もうめっちゃ
あっちゃんに会いたいpink-luv7さんのブログ-4HKkZ2_70.gif
 
絶対可愛いやろなあ(*^^*)
 
 
奈良→秋葉原とか
遠すぎやしそんなお金も
ないから無理やけど
 
でも秋葉原行きたいっヒヨコ
 
誰か付き合ってーpink-luv7さんのブログ-20111203230753.gifpink-luv7さんのブログ-10__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
 
 
んーうち
太すぎて痩せやな
やばいのに意思弱すぎて
なんも続かん(´・ω・`)
 
体重も体脂肪も
どっちも「豚」
 
 
なんか簡単に激痩せ
できる方法ないかなあ…
 
夏のピークから
7キロ頑張ったはずやのに
いつの間にかゆっくり
戻っちゃってpink-luv7さんのブログ-image00.gifpink-luv7さんのブログ-16__aW1hZ2UwMDUz.gif
 
 
美味しいものに限って
カロリー高いのは困る!
 
もう最近食べすぎて
また太ってきたわあハートブレイク
 
ダイエットって
ほんま大変pink-luv7さんのブログ-22__MTlfX056VTRaakJoWWpJd04ySmlaR1pp.gifpink-luv7さんのブログ-12__OF9fTWpFeU16ZzVOVFk9.gif
 
痩せやすくなる方法
誰か教えてくださいpink-luv7さんのブログ-DIMG0418.gif
 
ずっと更新
してなかった(´д`)
 
やからまた今日から
マイペースに頑張ろおpink-luv7さんのブログ-11__NTA1MGFhZDdfMjQw.gifpink-luv7さんのブログ-20110913114606.gif
 
 
 
今日は晩ご飯の
買い出しいってから
ずっと家いてたpink-luv7さんのブログ-20110814040519.gif
 
てかいいダイエット法
見つけたpink-luv7さんのブログ-3__Nl9fYVcxaFoyVXdNVE0w.gifpink-luv7さんのブログ-DIMG0931.gif
 
 
 
"脂肪燃焼スープ"
 
ってやつで
それのための買い出し
やってんけど!
 
 
これで結構痩せる
みたいやで(*^ω^*)音符
 
ネット情報によると*
 
 
まあとりあえず
腹筋+スープで
痩せるかどうか
試してる途中ですpink-luv7さんのブログ-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMDMw.gif
 
ちょっと前のに
戻れたら幸せって感じpink-luv7さんのブログ-20110822175129.gifpink-luv7さんのブログ-39__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
 
今はめっちゃ太って
余計きもなってるし
 
やから絶対戻すもん。
 
 
 
 
ほんま可愛くなりたい
 
絶対無理やけどねpink-luv7さんのブログ-image00.gifpink-luv7さんのブログ-image00.gif(笑)
 
 
 
 
てか土曜日学校やし
雨やしいらんなあpink-luv7さんのブログ-DIMG0014.gif
 
 
でも朝だけやった
思うから帰り
イオン行っていろいろ
買ってこよpink-luv7さんのブログ-DIMG0037.gif
 
 
 
もうそれぐらいから
ずっと雨みたい雨
 
 
遊びにも行くのに
最悪すぎやし←
 
 
 
 
 
まあいろいろ
頑張らないとねpink-luv7さんのブログ-get.gifpink-luv7さんのブログ-DIMG0860.gif
 
みなさん応援
よろしくで~す(*´∀`*)
朝から起きて
電車乗って八木→大阪
 
 
お昼はホテルの
バイキングpink-luv7さんのブログ-14__MjBfX1kyWTRZak5qT1dKbE5HUTBNRE00.gif
 
美味しかったよっ(^ω^)
 
 
 
食べてそのあと
ぶらぶらpink-luv7さんのブログ-20110816143629.gif
 
服買ってもろたり
かばん買ったりハート
 
 
かわいいのに
安くてびっくりですpink-luv7さんのブログ-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI0.gif
 
 
ママとお買い物って
あんま仕事とかで
忙しいから無理
やねんなあ…
 
やから楽しかったあpink-luv7さんのブログ-16__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXpO.gif
 
 
2時間ちょっと
やったけどすぐって
感じで(´・ω・`)
 
でも買いたいの
買えたし満足っpink-luv7さんのブログ-5__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifpink-luv7さんのブログ-4__OF9fT0dSak1UUXpaRFJpTnpZek5qUmlNV.gif
 
 
 
 
そのあとはクーザ会場
移動してpink-luv7さんのブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQy.gif
 
買い物とかで歩き
疲れたせいか脚痛くて
やばかったねハートブレイク
 
 
 
てかクーザほんま
感動したよお///
 
楽器吹いてる人らも
凄かったけど
 
あれはやばいっ!!!
 
って感じでママと感動pink-luv7さんのブログ-DIMG0854.gif
 
 
 
てかてかお昼ぐらいに
ロザンの2人見たラブラブ!
 
うちらの真横におって
カメラもおって
取材してたpink-luv7さんのブログ-moco.gif
 
声かけられるか
思たけどうちの後ろ
おった人なんか
喋りかけられてて音符
 
 
テレビうつるとか
凄いなあって思った-pink-luv7さんのブログ-8__aW1hZ2UwMjU4.gifpink-luv7さんのブログ-23__MjAwOTEwMTItMTMzNjAxLTk1NTIxMTAw.gif
 
 
 
終わってキデイランド
行くつもりやったけど
また今度なったガーン
 
そのほうがずっと
おれるみたいやから
いいってことにしよおヒヨコ
 
 
 
 
 
買い物も出来たし
有名人にも会えたし
楽しかったしで
 
幸せよぉっpink-luv7さんのブログ-DIMG0219.gifpink-luv7さんのブログ-DIMG0214.gif
 
またはよ梅田
行きたあいペンギンハート