pink-luv7さんのブログ

久しぶりに(*´ω`*)
て言うても書くこと
ないけどー

最近めっちゃお買い物
服はいくらあっても
やっぱ足らん~
郵便局のバイト代
入ったら大阪も行くし
買い物もできるっ*
そのためにお小遣い
ためとかな

←
3月はラウンド1
みんなで打ち上げ
てか最近もうめっちゃ
あっちゃんに会いたい

絶対可愛いやろなあ(*^^*)
奈良→秋葉原とか
遠すぎやしそんなお金も
ないから無理やけど
でも秋葉原行きたいっ

!
んーうち
太すぎて痩せやな
やばいのに意思弱すぎて
なんも続かん(´・ω・`)
体重も体脂肪も
どっちも「豚」!
なんか簡単に激痩せ
できる方法ないかなあ…
夏のピークから
7キロ頑張ったはずやのに
いつの間にかゆっくり
美味しいものに限って
カロリー高いのは困る!
もう最近食べすぎて
また太ってきたわあ

ダイエットって
痩せやすくなる方法
誰か教えてください

ずっと更新
してなかった(´д`)
やからまた今日から
今日は晩ご飯の
買い出しいってから
ずっと家いてた

てかいいダイエット法
"脂肪燃焼スープ"
ってやつで
それのための買い出し
やってんけど!
これで結構痩せる
みたいやで(*^ω^*)

ネット情報によると*
まあとりあえず
腹筋+スープで
痩せるかどうか
試してる途中です

ちょっと前のに
今はめっちゃ太って
余計きもなってるし
やから絶対戻すもん。
ほんま可愛くなりたい
てか土曜日学校やし
雨やしいらんなあ

でも朝だけやった
思うから帰り
イオン行っていろいろ
買ってこよ

もうそれぐらいから
ずっと雨みたい

遊びにも行くのに
最悪すぎやし←
まあいろいろ
みなさん応援
よろしくで~す(*´∀`*)
朝から起きて
電車乗って八木→大阪
お昼はホテルの
バイキング

美味しかったよっ(^ω^)
食べてそのあと
ぶらぶら

服買ってもろたり
かばん買ったり

かわいいのに
安くてびっくりです

←
ママとお買い物って
あんま仕事とかで
忙しいから無理
やねんなあ…
やから楽しかったあ

2時間ちょっと
やったけどすぐって
感じで(´・ω・`)
でも買いたいの
そのあとはクーザ会場
移動して

買い物とかで歩き
疲れたせいか脚痛くて
やばかったね

てかクーザほんま
感動したよお///
楽器吹いてる人らも
凄かったけど
あれはやばいっ!!!
って感じでママと感動

てかてかお昼ぐらいに
ロザンの2人見た

うちらの真横におって
カメラもおって
取材してた

声かけられるか
思たけどうちの後ろ
おった人なんか
喋りかけられてて

テレビうつるとか
終わってキデイランド
行くつもりやったけど
また今度なった

そのほうがずっと
おれるみたいやから
いいってことにしよお

買い物も出来たし
有名人にも会えたし
楽しかったしで
またはよ梅田

