今日は朝からスムージー作ってみたニコニコ


ほうれん草とバナナとイチゴイエローハート

それにちょっと甘さ足すために蜂蜜と健康のために液体の鉄分ルンルン

下の右側のやつ音符

この液体の鉄分、そのまま飲むともうめちゃ血の味ってか鉄❗️って感じなんだけど、スムージーに入れたら全然味なくて飲みやすいキラキラ


私は貧血気味で日本でもたまに鉄分の薬渡されてて、飲むと便秘になったりしてたんだけど、これは今のところ便秘を引き起こさないから好きグッ

毎日は飲んでないんだけど、私は鉄分が不足してるなぁって時に飲んでます!!

鉄分が足らないと思う時、私の場合は立ちくらみが多くなったり、朝起きにくくなったり、ひどい時は舌が痺れたりするので分かりやすいですニコニコ





さて、今日も一日頑張りますかニコニコハート