昨日の朝、メルボルンで地震がありましたポーン













オーストラリアって滅多に地震ないの聞いてたし、だから最初揺れてる時窓ガタガタいうてるのは上の階の人が洗濯機か乾燥機回してるのかーとか思ってた私、笑あせる














そしたら、LINEでみんな今の地震大丈夫❓みたいなLINE職場で来て地震って気がついたっていう汗もう完全に油断してましたアセアセ

仕事に向かう途中、建物が崩れてるのを2箇所も目撃!!



1枚目のところは帰りは道完全封鎖されてて、帰りは遠回りしないと帰れなかったよねガーン
今日にはトラムも走ってて、道も通れるようになってたらいいけど、、












これ以上大きな地震来ませんようにニコ