こないだエコパットを買ってみましたニコ
日本にいる時から興味はあったものの、洗うのがめんどくさそうっていうイメージがあって、なかなか買う決心がつかず、、、
今回、インスタの広告に半額セールみたいに出てきたので、とうとう買ってみましたドキドキ
せっかくだから自分が好きなピンク色を選んでみたラブラブ
見た目めちゃ可愛い音譜
触り心地もとっても滑らかなだから、使うの楽しみだけど、ちゃんと吸い取ってくれるのか心配あせる
私は月経の量が多いので、一応真ん中のMサイズで購入してみた!!

これは使った後、最初は水につけ置きしないといけないけど、その後は洗濯機で洗ってもおっけぇーって書いてたので、それも購入決めたポイントの一つアップ









とりあえず仕事が休みの日、家で一日いる日から試しに使ってみたいと思う合格