今日思いつきで一回目のワクチン打ってきましたニコニコ

と、いうのも家の近くにポップアップのワクチン会場があって、天気もいいし散歩がてらに見に行ってそんなに混んでなかったら並んでみようかな、明日仕事休みだし的な感じで行ってきましたドキドキ











結局並んだのは1時間半ちょっとぐらいかな?

打った後15分待たないといけないので、それも合わせると2時間ぐらいで全部の処理が終わった感じビックリマーク













私は利き手が一応右利きなんだけど、昔右の腕の骨を折ったことあるからか左で歯磨いたり、包丁使ったりとちょいちょい日常生活は左を使うし、なんなら左の方が力が強いので右に注射してもらいましたビックリマーク

でも、それで良かった‼️

まじで右の腕痛くて力が全然入らないし、包丁握って料理できる気がしないから左にしなくてよかったアップ













ワクチンの後は普通に買い物して、帰ってきたんだけど、このカフェ大概大きなテディベアーが窓際で何かしてて可愛くてドキドキドキドキ

今日はハイティーを楽しんでる様子でしたラブラブ