昨日、仕事のお客さんから花をもらいました💐
めちゃ綺麗なんだけど、流石にびっくり‼️
実はこのお客さんから7月の末にラブレターを貰っていて、(日本語で頑張って書いてくれてた)でも私は彼氏がいるので連絡してなくて、そしたらこないだまた来た時にこないだ手紙渡したものだけど、って言われたから『ごめん、連絡しなくて』言ったら『送る必要はないから大丈夫』と言うてくれて、、
そっからの昨日また来て、一回用済ませたから帰ったかと思ったら、また来て花を置いてった!!

私、その時書類見てたから下向いてて、そしたらドサっと目の前になんか置かれたから見たら花で、誰からと思って見たらその人がもう出入り口に歩いてて『You’re beautiful 』って言って去っていくところだったから、とりあえず『Thank you』とだけ叫んでお礼は言うたけど、、、
彼氏がいるからとか何も言う隙もなくさっていったから、どうしようって感じあせる
綺麗やし、花には罪がないので持って帰ってきたけどドキドキ
花とか何もない日に貰ったことないし、もらう習慣もないので花瓶がないから、大き目の空瓶に入れて見た音譜

ゴム外していけたから、めちゃ広がってしまったけどあせる
とっても家の中いい匂いだし嬉しいラブラブ
彼は捨てろって言うてたけどショック!
そりゃ、知らない男から貰った物だし、気はよくしないよねあせる
でも、お花には罪がないから許して貰ったよドキドキドキドキ