今日は友達からチャネリングを受けました

ニコニコ
私はスピリチュアルな人ではないんだけど、友達がモニター募集していたので、やってもらいましたウインク
したことないことをトライするのが大好きな性格なので、なんでも試してみるビックリマーク

感想は興味深い結果でした!!
見てもらったのはこれからの仕事のことなんだけど、何がしたいか分からないから見てもらったんだけど、はっきりこれをしたらいいみたいなんは結果として教えてはもらえてないんだけど、でも考えがスッキリした感じラブラブ








最後にオラクルカードを引いてもらって九頭龍のカードが出ましたラブラブ

始まりは気がつかないほどの小さいことみたいだけど、続けてたら応援者もできてゴールにつながって行くみたい音譜















だから前向きに頑張っていこうかなアップ