最近めちゃ思うことはこれからの仕事についてニコニコ












なぜなら、私はここで日本で言うフリーターみたいなものだからアセアセ














もちろん日本じゃないから言葉のバリアもあるし、正社員になるって難しいんだけど、、、(英語ができればきっと余裕!笑)
だけど、そこが出来てないからどうしようと模索あせる












今の仕事は体力仕事で、、だから、そのうちほんまに体に限界がくると思うし、なんなら今でも働きすぎるともう体が痛くて特に腰から足にくる汗













そんなこんなで、ほんまにちゃんと英語を勉強しないといけない局面にきてるあせる













やっぱりちゃんと努力してる人は輝いてるし、凄いなぁって思うんだけど、なかなかそこまで自分に厳しくなれない私はダメダメだなぁーぐすん
日々の忙しさについつい勉強は後回しにしてる始末ですダウン














でも今年も半分過ぎちゃったし、気合いれなきゃなぁっと思って今つぶやいてるニコドキドキ














話変わって、こっちでやっとお気に入りのドーナッツ見つけた!!!!
特に左のカスタードが中に入ってて、周りが砂糖のやつ音譜
カスタード大好きの私と彼の為にこれは二つ買ったにやり













とりあえず、生地がしっとりしながらも少しパサッとしてる感じ❗️笑
なんかねー、日本にある菓子パンドーナッツ?に似てる気がするドキドキ
ほんで、箱もシュールキョロキョロ


6個買ったら27ドルが24ドルになるから、思わず6個買ニコニコ二人で食べるのにウシシ











彼に『君がこういうのを買うから僕は太っていくんだ‼️』って言われたけどね得意げ

















でも、カスタードのドーナッツ食べたら『もう一個‼️』ってにひひ
彼も気に入ったご様子でしたキスマーク