人気店ベーカリーのBakemono Bakersに行ってきましたニコニコ
実はこれ3度目の挑戦‼️笑
1度目は土曜日の15時頃に行ったらコーヒー以外売り切れで、仕方なくコーヒーだけオーダーあせる

2回目は平日の15時頃に行ったらカヌレ以外はsold outでしたあせる


3度目の正直で次は平日の13時半頃に行ったら初めて他のパンが残ってましたドキドキドキドキ


ゲットしたのはストロベリーとカスタードのパンと音譜

チョコクロワッサンドキドキ

紙袋もかわいいアップアップ
味も美味しかった音譜けど、今度は他の味をトライしたいな合格
売り切れてるのをみるとクロワッサンとワッフルが人気なのかな❓
今度は午前中に行かないとビックリマークビックリマーク
Lazy過ぎて早起き出来ない滝汗あせる

Pekoレートキスマーク

店内の可愛さ合格合格合格合格   

料理の見た目合格合格合格合格 

料理の美味しさ  合格合格合格

店員さんの接客   合格合格合格

居心地     合格合格合格

価格     合格合格    

(私の独断のレートですので悪しからず3つが普通です)