メルボルンは先週の金曜日からまたロックダウンぐすん
更にもう1週間延びたので、来週の木曜日まではロックダウンガーン
来週は彼氏と付き合って4年目の記念日があって、レストラン予約してたから、本間に残念ダウンダウン













それ以外に予定は特になかったし、仕事二つ掛け持ちしてるんやけど、そのうちの一つの仕事はエッセンシャルだから、週3では働いてるから特に変わりなしなんだけど、せっかくなのでわらび餅を作ってみたドキドキ


ここからもっと透明になる予定やってんけど、混ぜても混ぜてもなかなかならず、手が疲れたからギブアップしてしまったてへぺろ


だから白っぽいわらび餅あせる
食べれるし、いっかと前向きに!!










何事も挑戦‼️やる事に意義があるキラキララブラブ