前回の続き音譜

ワイナリー巡りもフェリーの関係で二件しかまわれなかったけれど、フェリー乗り場の近くに戻ってきて、行きのUberドライバーが教えてくれた、ムール貝が食べれるお店へラブラブ
可愛らしい店内ドキドキ




お店の人にワクワクしながら、ムール貝オーダーしたいと言うと、なんとランチタイムが終わったから、この時間はムール貝のメニューはないとゲッソリゲッソリ

でも、オイスターは大丈夫だよーっと言われて、私は迷わずオイスターをチョイスドキドキ
友達はパテをチョイスニコニコ
やっぱりオイスターは白ワインと合うーードキドキドキドキ
最高なひとときでしたラブラブ





また色んなワイナリー巡りにand今度はムール貝食べに戻ってきたいなぁニコニコ