またまた間が恐ろしく空いてしまった😅🥺











楽しかったキャンベラとゴールドコースト旅行はまたおいおい振り返って記録残せればなぁっと思うけど、、、出来るかな?笑














はい、私すぐ飽きちゃう人です!笑














唯一使ってるのはインスタぐらい?
フェースブックも見る専なぐらいで、ほぼ使ってないし、Twitterもしばらく見てなくて、久しぶりに見たら誰かに乗っ取られて投稿されてた始末😂
怖っ!!











最近の私は仕事に勤しんでます❗️
っていうのも、人手不足なんですよねー、今ニコ
うち、時給はいいんだけど、入れる時間が週に15時間から20時間っていう、、、だから、あんまり応募がないし、こないだも面接予定してた人にブッチされたらしいびっくり











そんなこんなで日曜日まで8連勤だったから、昨日は彼とデートしてきたドキドキ
店内はこんな感じで美術館みたいに絵が沢山、しかも謎に裸の絵が多い!笑


最近はコロナの影響でメニューも全部オンラインビックリマーク
昼からワイン🍷飲んで
大好きな生牡蠣食べて



幸せでしたラブラブ

来月は付き合ってから4年記念アップアップ

今からどこ行くか楽しみキスマークキスマーク