ホンマに日が経つのが早すぎる‼️










とりあえず1月は鬼忙しかったー滝汗
三つの仕事をこなすってハードすぎて体が疲れたびっくり1月1日休み4回しかなかったよあせる
でも、やっと一つの仕事を辞めれたので、今月は週2は休めるかなドキドキ
辞めた仕事3年10ヶ月も働いてたなんてびっくりだよねあせるオーストラリアに来て初めて採用された仕事ニコ大変お世話になったし、色んなことがあったなぁ。。。










とりあえず今月は彼の家族に久々に会いにゴールドコーストとキャンベラに行くし、めちゃ楽しみ音譜
それまで州境オープンしててドキドキドキドキ
もう神頼みだよーアップアップ









あっ、そうそう

1月挑戦したことといえば、一人でパン焼いてみたキスマーク
けど、この見た目笑い泣き笑い泣き

でも味はちゃんとパンだったよ合格
ハウスメイトもミルクパンみたいで美味しいと言うてくれましたラブラブ



また時間見つけて再挑戦しよビックリマークビックリマーク