あけましておめでとうございます🎍🌅











年明けてもう2週間以上経ってるけど😂😂











忙しくて全然更新出来ず😅













2020年は世界中のみんなに影響があった年だと思うけど、私はポジティブに捉えていて、もちろん貯金切り崩して生活してた時もあったから、マイナスな面もあったけど、それでも料理したり、お菓子作りしたり、ネットフリックス見たり、久しぶりに日本の本読んだり、オーストラリアに来てからどれも時間がなくて出来なかったことができた❤️










普段は常に外に出て何かしてたいタイプだから、一回家に引きこもる為の時間だったんだろうなぁって思うニコニコ












そして、コロナのおかげで前から辞めたいと思っていた仕事にも辞めれるように新しい仕事を見つけて、夜型生活から、朝方生活に変えれてハッピーニコニコ
普段よりも少し朝寝坊して、ドーナッツとコーヒーモーニングドキドキ
夜型生活の時は朝昼基本一緒だったからなぁーニコ










そんな感じで今年もゆるりと宜しくお願い致します💓💓