仕事が始まり忙しいし、体力的に疲れてしばらく更新できなかったけど、ひと段落ついたニコニコ












っというのも、決まった職場を2週間のトレーニングと1週間働いたんやけど、その途中でもう一個受けたところが受かったので、辞退しました。。。














もう一個受けたところの方が家から近いのと、週3は必ず入れるということで週に20時間は働けるのでそこに決定しましたニコ
まだトレーニングも受けてないから、人が最悪だったらどうしようかと思ってるけど、今まで過去を振り返っても、なんとかうまくやって来れてるしとポジティブにねドキドキ












ということで新しい職場では来週から働くので、今週は思いがけずオフができたラブ
ので、朝からパンケーキ作ってみた合格

グルテンフリーの玄米パンケーキミックス❗️
日本食売ってるお店でゲットしたやつ音譜


普通に美味しかった音譜





今週こそが最後の丸々仕事なしウィークだと思うから、エンジョイするぞラブラブ