来週から始まる仕事が決まることを期待して、昨日は色々ネットでポチってしまったウインク
まずはオーガニックの野菜セットチュー
前から友達が配達サービス利用してて、一度そういうのやってみたかったんやけど、せっかくするなら、オーガニックにしようと思って、探してオーダーしてみたドキドキ
月曜日に配達される予定やから楽しみ音譜












そしてもう一つは、家にいる生活してたら、なんか顔が段々老けてきた気がして、心配になったからコラーゲンを取ろうと、色々買ってみた音譜
気になるナチュロパスさんがお勧めしてるやつやから、きっといいと信じてラブラブ












オーガニックの野菜オーダーしたから、オーガニックの肉もオーダーしようかと思ったんやけど、配達コストが15ドルぐらいかかって、明らかに高すぎたから、ギブアップ汗
200ドル以上使ったらフリーデリバリーやけど、200ドルも買わないから、ギブアップダウン
でも、そこの肉が近く(っていうても歩いて20分ぐらいの距離)オーガニックのお店に肉を卸してるみたいやから、日曜日にそこに買いに行こうかなぁっとラブラブ













オーガニックは高いから頻繁には買えないんだけど、たまに買いたくなるチュー
お酒好きだし、全然健康な考えではないけどねてへぺろ



全然話かわるけど、家にいつかワインセラーが欲しくて、でも今の家だとそれは無理やから、せめてこんな風なお洒落なワインを置ける家具?が欲しいドキドキ
これなら今の家でも置けそうニコ


これだとコンパクトでいいけど、4本しか入らないからなぁショック



これは沢山入れれてお洒落だけど、高いあせる

写真は過去に行った家具屋さんに売ってたやつニコニコ
また家具屋さんに見に行きたいなぁラブ