昨日はフルコースをデリバリーしてもらい、彼とロマンチックナイトを楽しみましたドキドキドキドキ
机の上を綺麗にして(いつもいろんな物がごちゃごちゃ載ってる)
キャンドル灯してラブ
前菜はこの2品ニコ
そしてこれはノンアルのカクテル!ただで付いてきた!
アルコールのカクテル頼んだからかな?

そしてメインとそのサイドメニューニコニコ
自分達でレンジでチンしたら、オーブンで温めたりするから、時間かかるけど、全部彼がやってくれて、私は食器洗う係口笛
最後はデザートラブ
もうかなりお腹いっぱいで死にそうだった笑

カクテルもこんな感じで一杯分が入ってるのを同じ店でオーダーしてたんやけど、美味しかったほっこり
酒飲みの私達カップルに一杯なんて足りるわけないから、家の近所のお店からお持ち帰りカクテルも買ってきたウインク
そこのコスパがかなり良かったチュー
小さいので2杯飲めて15ドルぐらいで、大きいのだと4杯飲めて29ドル‼️もうリピ決定でしょラブラブ


そして家飲みだけど、久しぶりに化粧もフルメイクして、ピアスつけて、服も家着じゃないのを着てみたラブ
まっ、かなりカジュアルやけどニコ
上の服はZARA音譜
最初のロックダウン中にバイト行く前に寄ったZARAで一目惚れして、試着もせずに買ったんやけど、予想通りの可愛さでお気に入り合格
でも、ロックダウンで外に出ることがなさ過ぎてまだ3回ぐらいしか着てないっていう悲しさあせる
スカートはH &Mで2.3年前にセール品で買ったものラブラブ!ちょっと丈が長いから上でおってるんだけど、可愛いからお気に入り音譜
ってか、今年の冬はコロナの影響で外に出かけなかったから、服はこの1着しか買ってない❗️服をワンシーズンに1着しか買わないなんて、人生初ちゃうか叫び叫び←大袈裟









たまには家着じゃない服着てオシャレするのも女子力上がった気がして楽しいドキドキ