明日から天気予報は雨印☔️4日続いてたから食糧の買い出しに行ってきたニコニコ
家から徒歩7分ぐらいに小さいスーパー、徒歩15分ぐらいに大きいスーパーがあるんやけど、今日は天気が良かったので、遠い方の大きいスーパーに行ってきた照れ








いつもは適当にその時に安い野菜とか買って、その中から料理を決めるんだけど、今日はある程度何作るか決めてから出かけたから野菜とかはパパッとかごへ🧺











そしてふらふらーと紅茶やコーヒーセクションへビックリマーク
ディスカウントしてるものはほぼ売り切れていて、やっぱりみんなステイホームだからこういうお手軽なティーとかはディスカウント品はすぐ品切れになるのねと思いながら、かろうじて一つ残っていたgreen tea chaiを買ってみたドキドキ

箱が既にボロボロやから、残りの一個とはいえ買うか迷ったけど笑い泣き

チャイって普段ほとんど飲まないんやけど、だから家にも一つもなくて、ディスカウントになってるし、前からここのブランド気になってたしっと思って買ってみたニコニコ








飲んだ結果、結構いいラブ
green teaの味もchaiの味もしっかりしてるラブ
普段チャイを飲まない私でも飲みやすいニコニコ










今度は違う味も試してみたいなぁ❤️❤️