気がつけば最後の更新からかなり日が経ってて恐ろしやガーン







とりあえず私はまだオーストラリアにいます🇦🇺











まだロックダウン中なので、仕事と買い物、散歩以外は家の中に引きこもりぼけー
普段しなかった料理やお菓子作りに明け暮れる毎日で確実に太ってきたよね滝汗
見た目が美しくない作品達笑い泣き初心者感が半端ない❣️笑
紅茶ケーキ🍰
スィートポテト
コーヒーマフィン
ヨーグルトバナナケーキ
チョコバナナケーキ
などなどニコニコ

スィートポテト以外はどれもホットケーキミックスを使ったから、材料混ぜて焼くだけ‼️
あーーー、なんてこんな簡単なんでしょうラブっと驚いた‼️笑


作った料理達はこちら💁‍♀️
なす田楽
生ハムでユッケ風と玉ねぎとアボガドのサラダ🥗
アボガドとマグロサーモンユッケ丼
空芯菜
砂肝の塩焼きとほうれん草の焼き飯
レモンも塩の白身魚の焼いたん🐟
ハンバーグ(ビックリドンキー風)

こんな感じで色々挑戦中ドキドキドキドキ
またボチボチ更新していこうかなー、暇だし❗️笑