今回はシティーにあるメキシコ料理をご紹介ニコニコ日本にいた時はそんなにメキシコ料理食べに行こうみたいにはならなかったPekoですが、こっちでは沢山のメキシコ料理屋さんがあって、たまに食べたくなるんですよね
今回ご紹介するのはMAMASITA
ちなみにMamasitaの意味は かわいい女、すてきな女性らしいですよ

店内はこんな感じでオシャレ


メニューの裏が路線図かいてて可愛い


私が頼んだのはLengua tacos
タコスの中にタンが入っているんです
タン好きの私は迷わずこれをチョイス友達はGrilled fish tacos

ちなみにめちゃ辛かったです!!笑
私は特に辛いのが苦手なので、美味しかったけどビールがかなりすすみました笑い泣き

タコスだけでは足りず、もう一品友達とシェアーニコニコ
今回はちゃんと辛くないか事前に店員さんに確認してMariscos tostaditasを注文しましたが、これがめちゃ美味しかったー

全然辛くないし、シーフード好きな方にはオススメですラブ

値段は少し高いけど、たまにはこういうお洒落な店で美味しいものを食べるのはいいですよね照れ

Pekoレート音譜

★店内の可愛さ   ドキドキドキドキドキドキドキドキ

★料理の見た目     ドキドキドキドキドキドキドキドキ

★料理の美味しさ  ドキドキドキドキドキドキドキドキ

★店員さんの接客   ドキドキドキドキドキドキ

★居心地     ドキドキドキドキドキドキ

★価格      ドキドキドキドキ   

(私の独断のレートですので悪しからず3つが普通です)