今日、ご紹介するのはシティーから電車やトラムで25分ぐらいで行けるMoonee PondsにあるDear Abbey
ここの見どころといえば教会風な外観調べてみたらやはり昔は教会として使われていたみたいです!
可愛いですよね😍


入ってみるととっても広いんです


入り口付近の開放的な席と奥まった所にある大きいテーブル

通路側に置かれている少人数用のテーブルも

家から近かったら一人で通ってたなぁ
メニューはこんな感じ


私は「Matcha waffle」とフラットホワイトをオーダー
友達は「Wagyu beef burger 🍔 」をオーダー
ここの抹茶ワッフルは甘すぎず私にはちょうど良かった
そしてフラットホワイトも見た目からして他の店と違い少し濃いめ味もコーヒー強めでブラック好きの私にはぴったり
 
家から近かったら通うのになぁ
私のお気に入りのカフェいりしました

Pekoレート音譜

★店内の可愛さ   ドキドキドキドキドキドキドキドキ

★料理の見た目    ドキドキドキドキドキドキ 

★料理の美味しさ  ドキドキドキドキドキドキドキドキ

★店員さんの接客   ドキドキドキドキドキドキドキドキ

★居心地     ドキドキドキドキドキドキ

★価格   ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ      

(私の独断のレートですので悪しからず3つが普通です)