今回ご紹介するカフェは最近若者で人気になってきているCollingwoodにあるカフェProud Maryラブ
外観は煙突があってびっくり
曇りだと上の写真の様な感じだけど、陽が当たると下のようにいい感じです
テラス席もあるので、天気のいい日はテラス席もいいですね


レンガ🧱の建物はもちろん見た目も素敵ですが、お店の中もとても素敵なのですラブ



そしてメニュー

周りのテーブルを見回すと「The potato hash」を頼んでる人が多かったので、私も頼んでみましたウインク
もちろんコーヒーも☕️
コーヒーはいつもアートを期待して、オシャレカフェではフラットホワイトを頼みます
(普段はブラック派ですがw)

このハッシュポテトは結構量が多かったのと、脂っこくて30歳をこえた私の胃袋には少し重すぎたので残してしまいましたが苦笑
友達は完食してたので、がっつり系が好きな方は是非お試しあれお願い

コーヒーもとても美味しかったですよ
店内にもコーヒー豆が売られてました

パーッケージが可愛いですよねウインク
この間他のお店でコーヒー豆を買ってしまったので、今回は買うの我慢!!

以上カフェレポートでした照れ

合格Pekoレート合格
★店内の可愛さ   ドキドキドキドキドキドキドキドキ
★料理の見た目     ドキドキドキドキドキドキドキドキ
★料理の美味しさ  ドキドキドキドキドキドキ
★店員さんの接客   ドキドキドキドキドキドキドキドキ
★居心地     ドキドキドキドキドキドキドキドキ
★価格         ドキドキドキドキドキドキ
(私の独断のレートですので悪しからずニコニコドキドキ3つが普通です)