なんか固い題になっちゃったけど、要は今やっと恋愛で落ち着いたなぁっと
えっ、今頃???って年齢的に考えると遅いけどw







今の彼と付き合って1年半










やっと昔のトラウマとかから抜け出して、相手を信用できる様になったなニコニコ
それまでは過去にされたことがトラウマでもう全く信用できなくなってたし、疑って一人で疲れることも多々。
それを紛らわす為に、自分も最低なことしてたし










でも、そんな過去があったから今の人に惹かれたんたと思う
今までなら、俺様系で弱みとか全く見せない男っぽい人が好きだったけど、裏切られ続けた私はもう優しい人がいいなぁって思う様になったんだよね
ただ私を愛してくれて、大切にしてくれる人。
今の彼は少し精神的に弱くて、私の前で既に3回ぐらい泣いてるw
でも、ちゃんと私を守ろうとしてくれる。
彼も弱みを見せるから私もさらけ出しやすいし。




 







過去にしてきた失態はまた思い出振り返って書こうかな爆笑