2019年迎えましたウインク
そして三年目の海外生活突入!!
もう2年も住んでるのにこの英語力やばっ!と反省するところ多々ガーンガーン
まぁ、間違いなく努力不足です。。。












なので、今年はもっと英語力を高めることを目標に頑張りますニコ
去年は色々新しい事に挑戦して、自分の英語の出来なさや文章能力のなさに気がついてもがいた1年でした
今だにもがいてるけど
とりあえず、今の仕事は来月で終わるのであと2ヶ月ちょっとめげずにやり通すことを目標に頑張りますニコニコ





今年は年末年始お休みを頂いたので、初めてゆっくりと年末年始を過ごしましたニコといっても、オーストラリアの年始は1日だけお休みで普通に2日から仕事なので私も2日から働いてましたが汗

でも、年越しのワクワク気分を味わえたので良かったですドキドキ



花火はシティーから離れたところで見たので人混みさがなくて良かったウインク

それでは、今年も宜しくお願いしますニコニコラブラブ