初めましてドキドキ

 

初Blogではないけど、新しく気分を変えてやってみようかなっと思いrestartショボーン

とりあえず最初に出てきた質問に答えてみた照れ

 

 

 

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

Peko

ラブ Q2.最近のマイブームは?

カフェ巡り

バナナ Q1.好きな食べ物は?

刺身、寿司

 

 

 

 

 

 

生魚を好きでやまないくせに今住んでるのはなんとオーストラリアイヒ

Cityはカフェの街メルボルン口笛

 

ここに住んでもう一年半!!

 

正直、こっちに来たのはギリホリっていうのと、英語を勉強したいっていう気持ちだけで来たので、その後のことはノープランで来たあたしびっくり

 

でも、やっぱりこっちにいる間にしたいことが見つかって、お金貯めて今まだこっちに残ってるビックリマーク

 

 

 

ってことで、メルボルンでの生活のことや私生活のことを自分のペースで記録に残せたらなっと音譜

 

 

 

 

ちなみにこれがメルボルンで一番有名な駅のフリンダースストリート駅ニコニコ

 

 

 

以上ラブラブラブラブ