2016.10ソウル旅行2♡街行く人が片手に持ってるのをよく見るあのコーヒーとイデでショッピング | のむちょあ韓国

のむちょあ韓国

韓国旅行、韓国コスメ、グルメレポ中心!
万能プチプラコスメが大好きです^o^
KPOPもすき^^たまにアイドルヲタク。
お仲間さん欲しいです♡お気軽にコメント下さいね^^




トッポギを食べた後は東大門のホテルまで歩いてDASH!


荷物を預けて身軽になったら、







{DB026B41-4ED3-4343-8CBE-A2076325EE13}




レッツイデ〜〜〜爆笑グーキラキラ




安カワなお洋服がたくさん売ってるから大好きなんですルンルン




とりあえずお散歩して、コーヒー飲みたくなったねってことで、今回のソウル旅行で必ず行きたかった




ペクタバン
빽다방
PAIK'S COFFEE

表記多いな

{E1B3B40A-E136-4BEF-901E-30C8A452D83E}





私はアイスの乗ったのとかも気になったけど喉乾いてたからゴクゴク飲みたかったし...



まずは定番?!のペクスラテコーヒー



{A17934C0-749C-44F6-AC76-49EB3F1FFD90}



カフェラテです音譜


アイスは3000ウォンやったかな?

うん、ふつーに美味しいやん!!爆笑

安いからな〜とあまり期待はしてなかったのですが全然おいしかった!!


砂糖は入ってないので甘みが欲しければ店内にシロップのボトルがあるのでプッシュして甘くしましょうOK





時間がもったいないのでお買い物に戻りましょう〜。




{716D5B26-95C8-4829-96F4-B1BB0448012D}




イデは同じような服を扱ってるお店が多いです。笑


多分いくつかは同じ系列のお店のようですね。
同じ店員さんが行き来してるのを見たことがあるのでw




でも10000ウォンでワンピースやトレーナーなどがどーんっとたくさん置いてあって値段を気にせずお買い物できるのが嬉しいお願いキラキラ




{9FBED73B-5FC3-4476-B2BF-4D825AC3C46B}



これ買おうと思ってとりあえず見て回ってからにしようと思ってメモ用に写真だけ撮ったのに買い忘れてきたえーんえーんえーんショック〜!



せっかく忘れないようにメモしたのに見返さなかったら意味ないよ!!!笑





{36B01522-34E8-498B-8925-E1D50934B455}


とある服屋さんの中にこんなかわいいワンコが居ました犬






コスメショップApieuではリラックマコラボまだやってました〜!




{26B39EF9-C2DA-457D-8526-0F0F0963B7B3}

コラボが始まったのが結構前だったので次渡韓するまでに終わっちゃわないかしんぱいしてたのですが...!



ハンドソープ
ハンドクリーム
洗顔
アイシャドウ
リップ系
クッションファンデ


などなど。



店内もリラックマたくさん〜



{CB595D16-7FDC-447A-B077-57E15212B56E}

 
密かに好きなのでテンションあがっちゃいました♡笑


母がクッションファンデパケ買いしてた!w

私もクッションファンデのパフGET〜キラキラ

前に次韓国行った時まだ売ってたら買おうと思ってたのですがすっかり忘れてて雷
母のおかげで思い出しましたwありがとうw





ランキングに参加しています!
励みになりますので
よければポチッとお願いします(>_<)