こんにちは

今日は久々の雨ですね

雨でどんよりしているのを理由にダラダラ過ごしています笑


姉からオススメされたセブンのスムージーを

やっと飲めました😊




娘と2人だと、コンビニに寄って買い物をするのが面倒で

なかなか飲む機会がなかったのですが、

今日は夫も一緒に車で買い物に行き、

帰り道に娘が寝ちゃったので😴

家から近いセブンに行き、念願のスムージー😁

フルーツとかヨーグルトの凍らせたものを混ぜてあって、氷とかが入っていなくてびっくり!

濃厚でとっても美味しかったです、しかもヘルシー✌️

一気に飲みほしてしまって、ちょっと寒くなりました笑

これから真夏の公園などのお供に買いたいなーって思いました☺️