立春を終えて、あっという間に2月ですね!!

まだまだ寒い日がつづいてますが、

今日はきな粉とゴマのクッキーをつくってみましたわ。

作るのも簡単だけど、食べるのも早い(笑)

次回は多めに作ろ!


きな粉大さじ7
体に優しいお砂糖大さじ2
ゴマ大さじ6をする。
黒ゴマ大さじ2
豆乳大さじ4
これをまぜまぜ、ねって、ラップの中で五ミリから七ミリかあたりにのばして、好きな形にして、トースターでやく。

ムクナ豆とかでやったらどうなのかしら?とか、
シナモンいれたり、簡単にできて、カミカミすると、
香ばしくておいしい。

You Tubeで見てさっそく!
リンクを貼り方わからないので、大体で、うまくいきますよ❤

今年は、より波動を軽くして心地よさを選択して

ぼちぼち生きますかね~🥰


名古屋での音葉さんのお話会。

去年からたのしみにしていた。

なんかね、もう、うるうる。久々に

愛の周波数が素敵な方に会った。

素晴らしい時間でした。

気になる方は、

是非に!!

ひおろしを、伝えてくださり、

お日様大好きなわたしには、もう、なんだか、しっくりきて

毎日朝陽とともに、ひおろしさせていただいてます。

また、安城市でも予定あるようなので、

愛知在住のわたぴは、安城市の会はいきますわ!

話があれやこれや、色々ありますが、

今年もというか、この瞬間瞬間を大事に

感謝して進んでいきたいですね。

また、ぼちぼち書いてゆきます〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🧚