こんにちわ🤩


うちの観葉植物さんが私の背を超えちゃった😆



いやはや、これは、万象蘇生プロジェクト文言を、

毎朝側で音読しながら触ったりハグハグしてたのも

摩訶不思議!あるきがしてますよー。

かれこれ、わたくし、シェディングにあれやこれや

実験してかなりましになりましたが、最近まじ、あまり、影響なくなり

おそらく、エコヴェーダのヘナを毎週したり、

ついでに、足裏にも残りをぬって、しばらく放置。

あと、アムラという果実かな?そのタブレットを、

口に含み、味わいたべて、にがすっぱく、最後にほんのり甘い




そして、リバランスのブレスレット、最適化しちゃう。
  
体幹が整うからか、

万象蘇生プロジェクト文言読み上げ。

あとは、食生活。安全な納豆や、根菜類や、味噌

お風呂は塩化マグネシウムのEncoというものを入れて

汗をだしたり、かなり、きにならなくやりましたよ。

たまに、オリジナルハーブでのハーブ温浴。

内臓、子宮、脳のストレスをとり、デトックス。

最近は、メイクもたしかに、ファンでが重く感じるようになり、

クレイをメインにしましたー。

エコヴェーダのアムラで、フェイスパックもきもちいいし、クレイで、パックも気持ちいい🥰

年々シンプルになってきておりますわ。

若い頃ってほんと、なんやかんやつかってたなーって、

ヘアカラーもしなくなり、ま、もともと、美容院って

いかなかったから、パーマかけたくなって、四年に一回とか、

しかし、パーマ液やヘアカラーが、脱毛剤ときくと、

あらあら、やばいですね。やらなくなって、今もたまに、

髪の毛何をされてるの?と聞かれるから、

ヘナをおすすめしてます。




私達の生命体がよろこび、地球も喜ぶものを

つかっていきたい。

美魂磨きです❤

美子という名前にしたのは、そんな意味もあるのかなーって

名前の紐解きをしたりしながら、ヘナタイム。

だんだんと寒くなってきてますから皆様

身心のケアを❤(*^^*)皆様は、どんなケアしてますか?

では、またね〜🤩