異例中の素晴らしい反響!


私も嬉しい!!


じぶんでできる浄化の本🤗



この右のしおりの裏に自分の名前を書いて、本に挟み、

胸にあてておーーーうーーーおーーーうーーーおーーーうーーーと、

声にだして祓い清めてくれる。

ありがたいお守りでもある本。


私は神社はあまりもう行かなくなり、


天照大御神様より、お日様。日の大神様。そちらがしっくりくる。


昔から自然が好き、森羅万象の神々とともに。


地の大神様、水の大神様、風の大神様、木の大神様、月の大神様、


山の大神様、火の大神様、星星の神々様、


植物や動物、虫さん、


私達の神様は足元にいる地の大神様。


はるかなるご先祖さまでもあり、こうして、呼吸をし、食事をし、


すべて、母なる地球が生かしてくれている。


今や、人工電磁波や、添加物、ワク○、科学物質、


地球が汚されてきた。私達も便利な世の中のようで、


生きづらくなってしまっている。


かれこれ、もう、肉もたべなくなり、洗剤はシャボン玉EM液体石鹸や、


ベビマグちゃん、地球に負担のないものにかえてますが、


できることから。コツコツ。


神示も音読していますが、まだまだ油断すると、魔のコントロールが!!


そんなときの浄化法も書いてますよ🤩


見極め大事.


この浄化の本は、お子様から高齢者までわかりやすく、


優しく書かれており、お手にとり、やりやすいものを実践していくと


よいですよね!私も一緒に実践できるようなパートナーほちいわ🤩


重版、重版!異例中の異例!すごーい!
いよいよ、人々が目覚めていくときにきてますね。


私もこの本を実践して持ち歩いてますが、


本来の進むべき道へと、軌道修正がかかってきているような出来事がーー!!


望む未来地球を、描いて、日々浄化と、感謝を。


真びととして、進んでいきたいですー。


神人さんの体験によるおすすめの浄化法。


目覚めよ🤗日本の民!!


みなみなうれしうれしたのしたのしありがたいありがたい🌿