こんにちわ!!

今日は秋の気配がする少し涼しい1日ですわ🎵

お気に入りのクスノキさんがあるベンチで、しばし、のほほんタイム。

神示を音読一周してから、パット開いたところを音読したりしてますが、

いやはや、真人まだまだ少ないなかで、

コツコツ日々丁寧に細かく微細に改心改心です。

最近EQTアプリというものに、地球愛祭りの時の出店で、出会いまして、

さっそく、コブチェックとやらをしました。

昔、巫女舞をマンツーマンで、何回か稽古したときのことがうかびました。

だいたいの方が軸がブレブレでございますね😂

私も、チェックしたら、あらら~😆と体が傾き、
量子加工したものを持ってチェックしたら、あらま!微動たりしない!


チェックしてくださった、男性が、あまりに強くぶれないので、
目をまんまるにして、すご!強いですね!!と。


わたくし、ここのところ、引きこもり、内観の日々、神示の日々

仕事がすむと、毎日そんな感じ。

そのなかででてくる、過小評価。これは、ずっとある。

自分に厳しいというか、なんというか、

修行くせがあるのやらで、


そのとき、あ!なんか、軸しっかり定まったら力がわいてきて、


どこかにおいてきてしまった情熱がふつふつと。なに、ちいちゃくなってるりのよ~!って。たまには、外へ人の集まるとこ行かないとかもね(笑)


そして、心には安心感。


ちと、量子加工、量子もつれ、量子テレポーテーション、


369TVを教えて頂いたので、毎朝みてます。


森羅万象の神々を崇拝してきたわたくしには、万象蘇生!!!


もう、どはまりで、ほんと、本来の森羅万象が、生き生きとしてる光景が、

意識にうつり、アプリは、まだ、ちと、経済的に厳しいからむりですが、

万象蘇生プロジェクトの文言を、三回音読してます。


人工電磁波により、人々は、気づかない間に疲れてやられてますものね。


植物も動物も、微生物も。


なんだか、文言音読してたら、じゅわっと、なみだがあふれまして、


歓喜というか、そうなった光景がすでにあって、美しい地球を感じ、


泣けてきたという感覚です。


ひとまず、ブレスレットをつけてますが、夜間頻尿か、なくなった方や、
すくなくなったとか、最適化するんですね!

熟睡とか、私は、シェディちゃん予防も範囲にいれて、最適化意識して
つけてます。


前に、巫女舞の稽古で、とにかく、インナーマッスルをきたえる。


腹に意識を、力を。その姿勢、動きで、舞の稽古してる最中に


サロンへ予約が、二件きてました。


次の稽古のときもでした。


やはり、軸がさだまり、柱がたつと、おのずと、最適化がおこり、


本分を進んでいける。


色々瞑想やヨガ、ありますが、この素敵な自然科学というのか、


ここまできたのですなー!!と。


アプリの体験会にはまだ、参加してませんが、


自然界への貢献、恩返しができるのでは!!と。


写す方の意識が大事。だから、気づき、改心、学べますね。


今この本を熟読。

何回か読まないと、だめですわ(笑)

皆様もよかったら。

なんだか、まとまりのない投稿ですが、

EQT369とか、369TVを見てみてください。

神示も、からめながら、おもしろいです。

昨日は、エコヴェーダのヘナをしたので、

髪の毛ハリハリピーン!ほんと、気持ちヘナですね!

では、またお目にかかりましょう❤️🤗❤️