お久しぶりな投稿になりましたわ〜😀



お越しいただいた愛と光の皆様こんにちわ!



月日がたつのは、早くイケイケゴーゴー歳になり、



毎日この暑さでさすがに夏女のわたくしも、



たまに、へたりますが、



そんなときは、木に触れたり、植物に話しかけたり



ゆっくりと、呼吸をして、手当してますよ🥰



サポートジャングルさんからお借りしましたコパイバマリマリ↓


わたきし、右の頬が腫れまして、数日前いきなりの歯痛で😱


こりゃ、もう、マリマリだわと、せっせと、うがいと、湿布。

そして、重曹と、麻炭パウダーと、天日塩を細かくして、歯磨き。

いや、これが、なんだか、あら?ってくらいやわらぐ。


社会保険から、健康保険に切り替えで、保健証がまだないので、


もう、こりゃ、毎日ケアですが、かなり普通になりました。


満月、なんだか、イライラが日中してて、新しい宇宙からのエネルギー降り注ぐ


今の時期なのかなと、バランスとるためにも、夜や、朝呼吸に意識をむけて


リラックスです。


私は体が先に動くので、動くようにやります。


朝起きていきなり、キッチンまわり掃除したり(笑)


窓ふきしたり(笑)


なるべく思考しないというか、だいぶ思考しなくなったかな。


でもこの時期なんだか、頭の思考がうるさくなる。


それを客観的にみるには、やはり、呼吸して、ただ、ぼーっとして


今ここにいることかなと。




うちのにゃんこ先生に見習って、でれっと(笑)(≧▽≦)


あなたは最強の愛の光。私すらないただある愛そのもの。


夜中雨が降ったのかな、公園の木々たちも、水分補給して


朝は色濃く美しい。


今日も素敵に。ポジも、ネガもすべてハグして行きまっしょ〜💖