すごい⤴️⤴️⤴️⤴️😍


今までエコヴェーダのヘナをしてますが、


みぐすましのシャンプーとあわせて、


あと、太陽の力シャンプーも好きでした。


今品切れ😂で、なにかないかと、湯しゃんは、いまいち私すきでなく


にがりシャンプーって?と、試したら!!!


一日目、塩化マグネシウム風呂につかりながら、


洗面器ににがり30ミリをいれて、


よーく、湯しゃんしたあとに、風呂につかりながら、半分を頭にかけて、


もみもみしながら、しばらくおく。


あらいながして、また、残りの半分を頭からかけて、もみもみマッサージ。


ありがとうね❤️私の頭皮さん、神の毛さんっと、


ゆったりと、りらっくす。


で、湯船ににがり入って、肌もいいかんじだし、


翌日もう、髪の毛ははりがあるし、猫っ毛のわたしでめた、たちあがり、


ロングヘアーをとめるピンが、はりがありすぎて、とれちゃうーー!


頭皮のべたつきとかもなく、これは、よいですわ。


化粧水にも、粟国のにがりを数滴いれて、つやつや、はりはり!



元々、リンスとかしない派なので、もう、コスパもよいし、


現代人マグネシウム不足だし、しばらく、実験でーす❤️


にがり様々❤️😍