MY BEST BUYムクナ豆ちゃん❤


冬鬱毎年あるわたくしには、ムクナ豆さんは、おおだすかり!

きな粉みたいで、何にでもいれられ、即効効果をかんじます。

お肌もぷりぷりしてきて、便通最高。

疲れやすい方はたべてみて。のんでもよいし、

今年は体作り必須と、直感で、なにがよいかなと、

お引き寄せ。





おすすめポイント1

ほろ苦さがくせになる。


これから、野草はあちこちに!


自分で作るのもよいですよね!


私はひとまずポチりました。








おすすめポイント2

関節リウマチになっちゃったので、こちらだな!と、飲み始め

終わる頃には消えておりました❤

おしっこはよくでるから、トイレ回数は増えますねキャハハ






おすすめポイント3

野菜や果物、米、今や農薬だらけ。

 

少しでも落として食したいものですわ。


人参は黒くなっちゃって、やや、びびりましたわー。


無農薬野菜や、果物以外はこちらを愛用🤩🤩🤩


今日は満月ですね!


昨日一目惚れしたピンクサファイアの指輪を


ご褒美に購入して、見た夢が、かわいい女の赤ちゃんが生まれた。


なんだか、良い感覚です。


満月にもあててあげよ❤



素敵な一日をラブ🥰