おはようございます(*^^*)



数ヶ月ずっと、体調が昔と違い、疲労感満載で、更年期?シェディング?



オミクロン後遺症?と、体調観察しながら、



意識も落ち込みがち。



しばらく、ブログもかかず、この一週間ケアプランをうけてました。



にゃんこも、具合がわるく、ケアプランを。



動物もウィルス取り込んだりもするので。



そこで、でてきた原因!!



松果体が、形をおびてないくらいいじくられている。



色んな人に手を加えられてますよと、



美穂さんに、メッセージのやりとりをしながら、



エネルギーをながしてもらいながら、



調整。厳しいこともいわれつつ、しかと、うけとめ、反省。。。



アクセス○ー○や、今や人気絶頂の、○木さんらの、ワークショップや、



色んなヒーリング講座を受けた過去。なぜ受けたか?



幸せになりたい。今より、良くなりたい。目覚めたい。



欲ですね。簡単にそうはならない。なっているものは、



みな、幻想。まやかし。



波動を無理にあげようとしなくていいですと。



普通にやるべきことをやっていけば、良いですと。



松果体が、宇宙の金属みたいなもので、固められてしかも、番号までついている。やばい!ですよと。



私と同じワークショップとかに出てる方は、同じかも。。



宇宙人になる設定みたいになっていて、それでは、体がついていかないと。



これでは、ヒーリングしても、変容はおきないと。



この金属の固まりがなかなか、簡単にとれず、



1日かかり、動かなくなったので抜いて、そこから、



再生をかけて、最終、血管再生をかけてもらいました。



3ヶ月で、細胞変わるので、その間は、毎日半眼瞑想を。



幻想から、離れることができます。






3月末に、オミクロンになってから、

関節リウマチみたいになり、足もかたまるし、シェディングで疲れてきて、



タフな私が、なんだか、鬱みたいにそれが、最高超に悪化していた。



脳は簡単にさわらせないでくださいと。



脳機能が低下すると、病むようです。



私の甘いとこ。反省。



ほんとに、できてるか、真理にそって、リアル現実をみながら、



普通に生きる。ありのままの自分をちゃんとみる。



ほとんどの方が、まだまだ、魔がはいっていて、幻想の光の中にいます。



魔が入ってない人はごくごくわずかです。



みな、光は、幻想の光をまとっている。



脳が幻想の光になってしまっている!!



真の光はキラキラギラギラではない。



魔女設定や、魔と組んでやってます。



それは、美味しいこともあるかもしれない。



でも、朽ちていきます。体も心も。



本当の深いとこからのやすらぎではありません。



気分のアップダウンくりかえします。



私は実感しましたね。



長いことそこにみな、いたから、しかたない。理解しにくい。



洗脳のなかで、ワクワクしたり、してるから。



でも、こうして、からだに、精神にきて、ケアをお願いして、



つくづくわかった。



安易なスピリチュアルは、もう、やばい。



普通に、いきる。何ができるか、何ができたか、世の中に貢献できること。



世界も人々も、大掃除、洗濯真っ只中です。



神示でも、そうですね。



体も、頭も今朝は久々に普通に快適。動けます。



ヨサも最近は入り、やはり、巡りは、大事。



ヨサの受付はしております。



毒だし、体温調節して、労りましょう!


メニュー⬇️にあります!





ラブラブ Pinklotus虹キラキラお薦めメニュー ラブラブ

               

        女神ハーブ蒸しYOSA 🌈                   


         毒をだします。生理痛や、様々な痛みや

  ストレスや、凝り固まった思考も解放されますよ🎵

  脳内ストレス軽減。内臓冷えは、気づかないことが多く

  温めることで、足も軽く、お顔もあがります。

  免疫力をあげて、胃腸の働きを調えます。

  ウィルスや、さまざまなことに、抵抗力をつける

  手助けをしてくれます。 

  まず、足すより、出すが、先決です。


  集中的に三回入ることで、 

  ご自身の体の変化がわかります。

 

  🌺三回プラン🌺

   一回 60分✖️三回  18000円

    

    60分 6000円

    90分 8000円


  

       クラッカークラッカークラッカー目覚めコース7日間連続コースクラッカークラッカークラッカー


    60分〜90分✕7日間  42000円

    

  コスモスコスモス全て温浴前にエナジーマッサージ付ですコスモスコスモス


        *代謝アップ高波動のサロン厳選漢方ハーブと

    高波動のトーラスのお水使用してます。


   お問い合わせ


クリックしますと、お申し込み、お問い合わせにつながります。