お盆も終わり、私は、明日までお盆休暇です。



しかし、なんか疲れて~そりゃ、盆ですからね✨



エネルギーに微細に反応するので、



なんだかつかれまぴた。



今年はなんか、強烈な感じがしたなー。



昨日は、エコヴェーダで、ヘナをラブ



素手でやるのがやはり、きもちいい。



手はオレンジですが(笑)





で、今日は家の下のでかい神宮公園で、


大地に裸足でしばらくたって、気功ポーズ。




お空を見ながら



なんだか、ぐわんぐわん、今日は内側をめぐっておりました。


気持ちいい‼️ニコニコ🌎❤️


余分な電磁波もぬけ、


鳥や、虫たちと、わたしも、木のようにただ、たって深呼吸。


おかげさまで、復活。


なによりの、ヒーリング。


丹田に意識をおとして、暑いけど、生きてる躍動感。


明日の糧になりまする。


皆様も、バランス崩れたときは、やはり、


土にふれたり、裸足でのアーシング、


木々にふれる。葉っぱや花の香り。


大切な治癒ですね。


まだまだ、暑いので、養生しながら、


健やかに一歩一歩進みましょ✨ニコニコ🌿