こんにちわ✨


しばらく、ブログをお休みしてました😊


今朝ふと、熱田神宮へ久方ぶりにお参りしてきましたよ💝






今日は大祓いがあるのかな?


お掃除や、準備をしている感じでした。


鳥居をくぐったら、マッチョないつもの🐓様が、


すりすりよってきてくれました(笑)



グリーンの光の真ん中にきらっと光っているのが、マッチョさん!


人もすくなく、ゆったりと、風と木々のささやき、


鳥たちの声をききながら、


清々しく感謝をお伝えしてきました。


昨日は右半分が、なんや、痛くて😂😂😂


右側は、新しい宇宙の開闢ということで、


私も粒子細かく進化しています。


コツコツと、ワークしながら、


ハートだけ、開いてわくわくでなく、すべてが、バランスよく


活性化していくことが、大事です。


そうすると、気分があがったり、さがったりがなくなり、


いつも、静寂ななかにあります。


一喜一憂しても、魂は常に静寂のなかにある。


そんな、感覚を、施術で、体験していただいてます。


肉体を持つわたしたちの、ボディーメンテナンスは、


人間として、至福の時間でもあります。


私も、コロナおちつき、肉体のケアをしてもらいたくて、


信頼している方にしてもらいましたが、


あ~なんか、幸せ😍って、体が緩み、細胞ひとつひとつが、


喜びの雄叫びをあげているようでした。


私の施術も、レインドロップという手技でありながら、


それだけにおさまらないとても、自由で、


そして、自分で言うのもなんですが(笑)


錬金してきたなと感じます。


施術のお話は、また、次回へ。


皆様善き夏至をお過ごしください💝💝💝☀️💝💝💝🌈😊