こんばんは。


毎日毎日寒いですね。


ただ今日は昨日の雨とは打って変わって晴れてくれたので洗濯が出来て良い日でした爆笑


昨日はSHIBUYA LINE CUBEにてモンパチのライブでした!(どこかと思ったら渋谷公会堂だったよ笑い泣き)








実は二度目の参戦!!

前回の初参戦は1/8の川崎でした。





(全然代わり映えしないな…笑)

THE青春のモンパチ。

なんでだかライブの情報を仕入れて先行販売で川崎のチケットをGET。

そのライブが最っ高…!
すぎて、急遽今回の渋谷も参戦した次第です。

モンパチ25周年拍手

LAST PARADISE TOUR!

川崎のときはなーんも知らず参戦しましたが、今回はちゃんとアルバム、LAST PARADISE聞き込みました爆笑

キヨサクさんとは誕生日も1日違いラブ

インスタでメンションするとストーリーズ流してくれたりして、気さくで良い人〜ほんわか(知った気w)

早くも次のライブはいつ参戦できるかなー?!という感じです。

ライブは元気がもらえて本当に最高ですね照れ


今週もがんばろう!!!!!