こんにちは!


暖かかったりまた寒くなったり変な気候が続いてますねー。


そういえば今更ですが、わたしはあたおかでして!

(YouTubeエガチャンネルのファンのことニコニコ)


あたおかの皆様はエガちゃんチップスGETできましたでしょうか?




あの、大雪の日でした。

Xを見ていて購入された方々のツイート(ってもう言わないんだっけ?笑)で発売日に気付き!

深夜0:40にスノーブーツを履きファミマへ。

無事にGETできた次第でございますラブラブ



どーーーーん!!!

その日は写真だけ撮って就寝。

仕事行って、あたおかの先輩に一袋ずつおすそ分けして、仕事終わってその先輩とファミマを回ってみたら…




ない!




ないびっくりマーク




なーーーーいびっくりマークびっくりマーク

何店舗回ってんだって話ですが(先輩と解散後もひとりで回ってましたw)

大人気っぷりを実感しました。

ちなみにお味は…



わたしはエガちゃんプロデュースの担々麺風味派でしたねラブ



ブリーフ団の方は、見た目にパンチがありました!

平凡な日常にこういう楽しみがあるといいものですねデレデレ

ファミマは全国にあるから全国の人と話合うし照れ


熱く語ってしまいましたが、そんな大雪ポテチトークでしたウインク