こんばんは。


耳鼻科でもらった寝る前の薬を飲んで目がトロンでございますzzz


一週間ぶりの耳鼻科。

副鼻腔炎は回復傾向な気がしてるものの、まだ右頬に圧を感じる。


先週よりは少し量を減らして、引き続きお薬処方してもらいました。


職場に忘れてしまったこともあったので、まだ薬残ってるんだけどね。

来週には良くなりますように〜🙏


そういえば今日から2月!

2月の割にはあったかい日でしたね。

月が変わったからか、U-NEXTのラインナップが変わってていい感じでしたラブ


中でも、新ビバリーヒルズ青春白書が見れるようになってる〜!!何年ぶりだろ?!(10何年ぶりか笑い泣き)

シーズン何まで見たのか忘れてしまったのでさらっと1から見たいと思います。




めちゃくちゃ余談ですが、アメリカでWi-Fiの設定をする時に郵便番号を入れないといけないときがあって、旅行者は00000でいいらしいのですが、わたしは90210とビバリーヒルズの郵便番号を入れてましたねw

若かったなあ〜。
見返してみてもシルバー好きだな。

10年から15年くらい前のアメリカドラマトークできる方いらっしゃいませんか〜デレデレ

ハマりすぎてロサンゼルスに行ったときの写真たちで本日は締めたいと思いますニコニコ
(わあ〜12年前だった〜笑)









この頃はまだ1ドル100円くらいだったと思います赤ちゃん泣き
今後円高の時代はくるのか…?!