排卵検査薬陽性後、からの実家に帰省する事になり

まさかの排卵検査薬を持ってくるの忘れたのですが。


26日    陽性 くっきり

27日 上がると思いきやそんなに上がらず?

28日 まさかの低温。朝震えるくらい寒かった

29日   ちょっと戻る。この辺りで排卵うまくいかなかったのかあ。もう嫌だこんな体〜と絶望

本日 パーンと上がるニコニコ朝もポカポカだったからかな?


なんか基礎体温が36.7度超えるとすごい元気出る〜!

妊娠してるしてない関係なくすごい嬉しいニコニコ

やっぱ温度って大事ですね飛び出すハート


さあ、今期はゆるっと待ちましょうかね。

期待しない、期待しない。