今月もまたバッキバキに心を折られたので

案の定、HCG注射後もやる気でず。。


もともと仕事時間すれ違い夫婦なので

夜にタイミングとるのほんっと〜に気合いが必要な私達。


仕事で疲れた〜〜煽りって深夜に帰宅する夫

VS

翌朝仕事ある中、熟睡中に起こされる妻


って感じなのでもうそこからそういう気分に自分をさせるのがほんっとにほんっとに精神を削られるんです。。


なので、注射打ったのに全然タイミング取れませんでした。

も〜こんなんじゃ一生妊娠できないネガティブ

と思い、過去に一度提案したシリンジ法

その時は夫はいい顔しなかったんだけど、


再度提案してみたら、やってみよう!

と受け入れてもらえましたにっこり飛び出すハート


楽天でいい感じのを試しに注文して見ました!

まだ届いていないのですが今からワクワク〜花


来月はシリンジ法➕タイミングで

チャレンジしてみよ〜ニコニコ