今日でクロミッド服用して5日目にっこり

実は2日目飲み忘れてます。。

それ以降しっかりアラームかけるようになりました。


基礎体温はまだ安定の低温期ですね〜




ほんっと毎回毎回とてつもなく綺麗な二層になってるわ〜〜凝視

でも妊娠しないんだもんね。

ただうちの場合、仕事柄すれ違い夫婦なので

一球入魂スタイルしかとれないからもっとタイミング増やしたらできていたのかなあ昇天

一回でできる人もいるしこればかりはわからないけど花

子宮内膜症の治療で3年ほど低用量ピルを服用していたことが吉と出ているのか、原因になっているのかもわからないです魂が抜ける


とりあえず、来週は初のフーナーテストもあるし

今期もタイミングばっちり狙っていきますスター