発表会オープニング | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です



お陰様で今年も無事に発表会を開催する事ができました✨
皆様、本当にありがとうございました😊

少しずつ記録していきたいと思いますので、
お付き合い頂けますと幸いです😊

まずは、年中さん&年長さんによるオープニング♡
みんな登場からもう全てが可愛かった^ ^




4年生のmちゃんに歌のおねえさんをやってもらいましたが、お客様にも保護者の皆様にも大好評でした🎤

5年生のnちゃんは、なかなか伴奏が仕上がらず、
ぎりぎりまで
「もう先生が弾くから良い!」
「嫌です!やりたいです!」
のバトルがあり笑

きっと伴奏の責任感というものを学んでくれたと思います😌
頑張ってくれてありがとう😊

衣装は保護者の方が作って下さいました❤️💙💛

お姉ちゃんが弾く前奏中にあくびをする妹ちゃん💛や、
青ちゃん💙をジーッと覗き込む黄色ちゃん💛など、
私は動画を見て爆笑してしまいましたが😂

会場を明るくしてくれてどうもありがとう☺️❣️