盛大な拍手をお願いします笑 | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

今回、発表会デビューを果たすYちゃんお願い








どうか温かい拍手をお送りくださいドキドキドキドキドキドキ








今日も風が冷たい1日でしたねあせる

昨日は前の会社の元上司達と焼き鳥ねー









渋谷のイルミネーションがピンク色に染まっていて、イヤらしいっムキーと終始怒っておりました笑い泣き

怒ってても大好きでーす照れ


でも、私もやっぱりイルミは青と白が素敵だなぁと思いましたうーん