火…火球!? | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

昨日は久しぶりにこんなところへひらめき電球








東京駅新幹線


あーもうこのままどこかに旅立ちたかったーロケット







満月の夜散歩キラキラ









なんと素敵な橋。











そして東京駅まで歩いている最中、満月の何十倍も輝く謎の光がほぼ垂直に落ちていくのを見ました。



一瞬の出来事だったのですが、あまりに大きな光で、あぁもう地球が終わるんだと思った程でした。(そんなに酔ってるのか、とも思いました。笑)






今朝になり調べてみると、やはりニュースに星








実際にはもっともっと大きく感じましたが、満月だけでも神秘的なのに、なんだかちょっとラッキーな気分にピンクハート



でも、ちょっと体調が不良ですえっ


鍋を食べてあったまろう。
(こんな時間に…)