おやこでたのしむ0歳からのおんがくかい | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

御殿場の素敵なレストランで開催した

「おやこでたのしむ0歳からのおんがくかい」

が無事に終演致しましたウインク

雨の中お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






2回公演だったのですが、午前の部は幼稚園生が多く、午後は0歳の赤ちゃんもイエローハート


みんなで一緒にマラカスを作ったり、歌ったり踊ったり音譜

小さなお子様たちと音楽を共有する時間は本当に幸せですおねがい

みんながよく知っている曲から本格的なクラシックまで、盛り沢山のプログラムでお届けしましたドキドキ


またどこかでお会い出来たら嬉しいですおねがい












風船って可愛いな照れ






↑ピアノ以外の楽器に憧れてチュー
(手元を見ればど素人バレバレ笑い泣き















それぞれのリボンの色に合わせたカラータイツが届かない、私はパニエを忘れる、というハプニングもありましたが、心優しいメンバーのおかげで笑 なんとかなりました笑い泣き

この音符ワンピ、何気にお気に入りです照れ