9月29日のリトミックは♪ | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

今月は少し久しぶりのドレミファ♪リトミックがありますニコニコ音譜

初めてのクラス分けをし、今回は初めましてのお友達もちらほらニコニコ

バイエルクラス(年少)では、みんなで楽しく楽器作りからしてみたいと思いますアップ








これをモーツァルトクラス(年中)でやると収拾がつかなくなるのが想像できますが笑い泣き

モーツァルトクラスのみんなは、年少の頃から通ってくれている子達ばかりおねがい

リトミックで仲良くなったお友達に会えるのを楽しみにしてくれているようですドキドキ




夏休みにみんなに頂いたお土産のお菓子たちグリーンハート







どれもこれも可愛くて美味しくて食べるのがもったいないです照れ




これは、謎の芸術作品。


ボヨンボヨーンってなります。笑