新しい補助ペダルで | 横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷 えみピアノ&リトミック教室

横浜市港南区下永谷5丁目のピアノ&リトミック教室です

教室の新しい補助ペダルを一番最初に使ったのは。。。キョロキョロ






年長さんのHちゃんイエローハーツ


↑お姉ちゃんが練習している曲をまたまた耳コピで笑い泣き

ペダルの使い方もなかなかのものニヤリ


ホ短調のスケールに苦戦中ですが、「指番号!!ちがーう!!そこシャープ!!!もう1回!!!!」という私の怒号にも全く怯まず、何度も何度も繰り返し練習しています。

その場面の動画は控えさせて頂きますが。笑







いくつまでテンポ上げられるかな口笛





いつも独特の絵を描いてくれてありがとうてへぺろ